読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジッパーが割引不要の納得価格 2017年度 コーヒーブラジルが安い♪サントス焼き立てが人気~!

格安
私は一人暮らしですので500gで一ヶ月、ほぼ毎月注文しています。苦味が柔らかく飲みやすいです( ^^) _U~~パンパンに膨れた袋を開けると香しい珈琲の香りが漂い、ペーパーフィルターに入れた豆にお湯を注ぐと面白いように膨れ上がる。その時点で美味しさを確認できる。

コチラです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

焼き立て コーヒー ブラジル サントス ジッパー焼き立て深煎りコーヒー豆 ブラジル【サントスNo.2】500g(保存も便利なジッパー付500g)店長の私が焙煎して焼きたてを当日発送

詳しくはこちら b y 楽 天

いつものブレンドではなく、今回初めてこの豆を選びました。サントスNo2を頼みだしてずいぶん経つと思いますが、私の中ではNo1です^^;一日に何杯も飲むのでやや薄めに煎れるのですがそれでも美味しいです。もう何回リピートしただろう。サントス種は甘味が強く「飲み易いかな?」と思い購入。。元はモカが一番好きだったのですが何年も前の残留農薬問題からモカが手に入らなくなりお店も豆もフラフラしていたのですが信州珈琲さんと出会いそしてこのサントスNo2と出会いそれ以来ずっと愛飲しています。このお店のサントスNo2を飲みだしてから数年が経ちますが『美味しい』です。特に届いたその日に煎れる一杯は最高です^^美味しいですが深みがないのか飲み飽きる味。ストレートファンの私には今一番人気の珈琲です。ところで!No2と言うことはNo1も有るのでしょうか??貴店のブレンドは安定感のある美味しさなので!豆を指定して好みに合わない事に対する不安感が大きかったのですが!今回頂いた物は一口飲んだ時から全部吹っ飛ばしてくれました。これからも飲み続けると思います。